忍者ブログ
先生へ片想い。 どうしたって、何されたって好きなの。 嫌いになんてなれないよ。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(08/06)
(08/08)
(08/06)
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭緋(タカヒ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/01/11
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
先生に片思い中の高3です。
色んな意味で腐ってますw
先生に振り向いて貰うために日々奮闘中★

**先生に片想いして1年と11ヵ月**

**先生と一緒に居られるのは後0ヵ月**

卒業しても、そう簡単には忘れられないよ。
最古記事
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、どうなんでしょう?

この片想いって、終わりはあるのかな?

簡単に、忘れられるモノぢゃないですょね、やっぱり。


振られたりしたらどうしよう。

とか、

拒絶されたらどうしよう。

とか、

色々不安あります。


不安は色々あるけど、それでも、好きで…

構って欲しくて…

先生の笑顔が見たくて…


でも、

これ以上近付くのは恐くて…

自分が傷つくのが恐くて…

私よりも仲の良い生徒が居るって事を知りたくなくて…
(いるかどうか分かりませんが)


会いたいけど、会いたくなくて…


最近、矛盾が増えてます。


代表例は、会いたいけど会いたくない。みたいなね。



けど、やっぱり変わらないモノもある訳で…




先生が、どうしようもなく好きです。




ぁ、でも、この気持ちも少しずつ変わってきてます。



昨日より、今日の方が、先生を好きになってます。

一昨日に比べたら、今日の方が、確実に先生を好きな気持ちが増えてます。

きっと、今日よりも明日の方が、先生を好きになってます。








期待、したくない。

期待して、振られたら、立ち直れるか分からないから。



友達が、先生の私に対しての接し方が優しいって言ってくれました。
普通だと思うんですが…
第三者から見ると、違うんだそうです。
そう言って貰えると、嬉しいんですが…具体的に何処が?って感じですょねw
聞いた処によると、「基本的ににこにこしてて、話すトーンが柔らかい」らしいです。
…良く分かりません…



ホントなの?
先生の、私と他の子の接し方が違うって…
自分ぢゃ、分からないよ。
確かに、前よりは、先生優しくなったと思うけど…
でも、前から先生は、他の子に優しかったぢゃん。
一時期、先生が私の事シカト(?)してた時、他の子に話しかけてる姿が、とてもとても嫌だった。
シカトぢゃなぃかも知れないけどね、ただ、忙しかっただけかも知れないし。
でも、嫌だった。
それでも、嫌いになれなかった。
それでも、諦めるなんて出来なかった。
悔しかったんですよ?
ホントに。
分かりますか?
わからないですよね…
片想いって、やっっぱり切ない。。。


あの時向けてくれた笑顔は、誰にですか…?




以下、朱音さんw

+ + + + + + + + + +


朱音さんへ
ん~…それも一理ありますね。
でも、私の学校は生徒と結婚した先生も何人もいたりするンですよね…
しかも、その先生たちは、学校辞めてなぃですし、私立校なので、移動とかもなぃので…
なんか、微妙です…
先生によっては、生徒は恋愛対象に入るって事ですょね。
まぁ…私の好きな先生は無かったと思いますが…
でも、朱音さんの言うとおり、気長に待ちます
メアドはまったくですょ
携帯所持自体が禁止されてるので、アドとか聞きにくいですし…
パソコンでメルするのも、毎日パソ開いてないで勉強しろとか言われそうですし…
何より、聞いて、拒否られるのも恐いし…
問題は山積みです。
まぁ、機会があれば、聞きたいとは思いますが
朱音さんはゲットしてましたょね




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛いほど。。。
タカヒちゃんの気持ちが痛いほどわかってちょっと泣けちゃいましたww

朱音も早く告って振られてもいいから、結果を聞きたいと思う反面、振られたら立ち直れなくなると思います。。

周りからは早くちゃんと告るべきだと言われてるけど、先生の年齢からして、結婚なんかを考える年だと思うのね。

そしたら、大学生なんかと子供見たいなれないしないんで無いかとか色々考えちゃうんだぁ

本当、終わりの無い片思いだよ(;・∀・)

でも、それは朱音の場合だから気にしないでね!!

うちの学校も先生と結婚する先生多いよ!!実際朱音の好きな先生の父親も朱音の高校の先生だったんだけど、やっぱり、生徒と結婚してるよ☆

卒業してからのチャンスはめっちゃあるって事だよ(* ^ー゚)

うちの学校も携帯禁止だったんだけど、結構先生と生徒が仲良くてメアド交換してる子が多かったんだぁ。まぁ、元々好きな先生が顧問だったし、聞きやすかったってのもあるけど、

朱音が取った作戦は、夏休みに入る前に「どうしても、聞きたい事とか書類の訂正とかお願いしたいのでファックスかなんかの番号教えて下さい」って聞いたのね。そしたら、むこうから「面倒だから携帯にメールして」ってアドレス教えてくれたの。もし、携帯のアド教えてって言って拒否られたらショックだから、そこはあえて、ファックスの番号教えてって聞いたんだ♪♪

だから、タカヒちゃんもこの方法使ってみるとよいんでない??
英語の先生なんて質問すること沢山だから超ラッキーじゃん☆
今度学校行った時とかにあえて、ファックスの番号とか聞くといいよ!!

・・・って、めっちゃ先輩ヅラしてアドバイスしてるけど、朱音もめっちゃ片思いだしね。確信もって行動には移せないよね^^;まぁ、聞き流してくれていいさぁ

朱音の好きな先生は、卒業生とかと飲みに行くの好きだから、在学中は誘いに来た卒業生と帰っていく先生の後ろ姿何度も見て、本当何度も凹んだよ…

他の生徒と仲良くしないで(>_<)ってめっちゃわがままだけど、思っちゃうよね

長くなっちゃってごめんね

高校の時朱音が取った行動とかは、朱音のブログに書いとくからよかったら参考にして!!

朱音 URL 2006/08/12(Sat) 編集
訂正。。。ごめんなさい!!
そしたら、大学生なんかと子供見たいなれないしないんで無いかとか色々考えちゃうんだぁ

そしたら、大学生なんかと子供みたいな恋愛しないんでないかとか色々考えちゃうんだぁ
朱音 URL 2006/08/12(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 恋日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]