忍者ブログ
先生へ片想い。 どうしたって、何されたって好きなの。 嫌いになんてなれないよ。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(08/06)
(08/08)
(08/06)
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭緋(タカヒ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/01/11
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
先生に片思い中の高3です。
色んな意味で腐ってますw
先生に振り向いて貰うために日々奮闘中★

**先生に片想いして1年と11ヵ月**

**先生と一緒に居られるのは後0ヵ月**

卒業しても、そう簡単には忘れられないよ。
最古記事
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マガ発行者の友達ヵラ強制的に奪って参りました
若葉、ありがと

【私生活バトン】

●職業は?

女子高生を少々。(ぇ)

●普段何していますか?

ぇ?
だから、女子高生ですょ。
頑張ってます。

●休みの日は何していますか?

読書。
音楽鑑賞。
先生の事考えたり。
ネットサーフィン。
友達とメールしたり。
先生とのツーショット見てニヤけたり。
友達と遊びに行ったり。
友達の家に殴り込み入ったり。(良い迷惑)
後、受験勉強。。。
すいません、嘘です。やってません。

誰が、受験勉強なんかするかッッ

●起きる時間は?

学校がある日は
5:30~5:50の間。

学校なぃ日は
5:50頃に起きて2度寝して、8:00くらいに。
でも、12:00過ぎても起きない時が…
堕落人生万歳。

●寝る時間は?

その日によりけり、としか…
早ければ、11:00に寝てしまうコトもしばしば…
遅ければ、3:00とか…

●一人は好き?

結構、好きです。

●朝ご飯食べる派?

食べます。
食パン1枚とか
おにぎり1個とかですが…

●家で何をしていることが多い?

音楽聴きながら、読書?
あ、後、音楽聴きながら、先生の事考えてます。

●お風呂は湯船派?

勿論
お風呂大好きです
ついでに、長風呂です

●友達は多い?

多いと思います。
その分、敵も多いと思いますが

●恋人はいますか?

いません。
欲しいヶド…
先生なって下さいッッ

●自分の家で好きな場所は?

ぇ…
お風呂?
いゃ…
屋上ですね。
私の家、自営業なんで、屋上あるんですょ

●ぶっちゃけ寂しがり屋?

ぶっちゃけ結構、寂しがり屋です。
しかも、最近1人で泣けないので、毎回、葵に電話して泣きつくって言う…
いつもいつもありがとう
いつか、此処でお友達になった人とも電話してみたいな-
なんて野望があったりなかったり…

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?

なぃです。
しかし、好きです
好きで何が悪い
先生がヤメロと言うなら、ヤめますが

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい

回しても良いですか?
いらない方はスルーして下さって結構です

都悠ちゃん
パフィ子ちゃん
朱音さん

後は、欲しい方どうぞ-

私信

都悠ちゃん
朱音さん

+ + + + + + + + + +

都悠ちゃんへ
全然、遅くないょwむしろ、私が遅かった位だし…;;
ぅん、頑張るよ。悔いの無いように、頑張ってくる
卒業式には、振られたって、悔いは無かったって笑ってやるんだからッッ

先生の誕生日。。。
私も、聞くの大変だった…
来年もあるょ
来年、祝えるように、聞いてみたら
もしかしたら、今年は、まだ、来てないヵモ知れないし…

仕合せぢゃなぃって言ったら、嘘になるヶド…
まだ、仕合せぢゃないょ。
都悠ちゃんも、仕合せになってくれるのが嬉しい。
まだ、知り合ったばかりなのにね。
私、凄い、好きなんだ、都悠ちゃんのコト。
だから、色々話したい。
これから、色々話せたら良いね。



朱音さんへ
まったくです
あの日に先生に渡せなかったら、次の日とかになっちゃったし…
次の日とかだったら、みんなの前で渡さなきゃ行けなかったし…
2人きりで渡せて、良かったです

でも、「お土産買ってくる」って言われただけマシですょ
私なんて、そんな事言われた事もなぃです
でも、期待してた分、凹むのもぁりますょね

気長に待ちます-
気長に待ってて、卒業しちゃったら笑い話になっちゃいますが…

頑張ります



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン&メッセありがちょ♪
いゃぃゃ、ぶっちゃけちゃんとした先生なら現役生に手出さなぃと思ぅょ!!

ぅちの学校は女子高だったし若ぃ先生も多くて、生徒と付き合ぅ先生も居たけど

大半現役生に手出す先生は他の生徒にも手出してて、それが学校にバレて

クビになる先生多かったょ!!

だから気長に待った方がいぃと思ぅ!!

朱音も卒業するの待って、在学中はいっぱい仲良くなれる努力したぉ(o^-^o)

タカヒちゃんは先生のアドはもぅげっちゅした?
朱音 URL 2006/08/10(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 恋日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]