忍者ブログ
先生へ片想い。 どうしたって、何されたって好きなの。 嫌いになんてなれないよ。
[159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(08/06)
(08/08)
(08/06)
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尭緋(タカヒ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/01/11
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
先生に片思い中の高3です。
色んな意味で腐ってますw
先生に振り向いて貰うために日々奮闘中★

**先生に片想いして1年と11ヵ月**

**先生と一緒に居られるのは後0ヵ月**

卒業しても、そう簡単には忘れられないよ。
最古記事
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ブログを書かない間、色々な事がありました。

も-、泣いたり、焦ったり、騒いだり、喜んだり、悲しんだり…
忙しかったです。笑。

此処では、正直になると、ずっと決めていたので、正直に書きます。





先生から、連絡はありませんでした。





うん、手紙は先生の手に渡ったみたいですが。
先生から、連絡はありませんでした。

まぁ、そんな事で、めげる様な私じゃないので、19日に学校に行った時に、今度は自分で言おうと決めました。


そしたら。


面白いぐらいに、タイミングが合わない。


でも、お土産、貰いました。

何を貰ったかは、内緒です。
先生と私の、秘密です。
ホントは、言いたくて仕方なぃんですけどね。笑。


受け取ってから、先生が出掛けるというので、1時間くらい待ってたんですが、友達が、用があると言うので、仕方なく帰る事に。

ある、国語の先生が駅まで送ってくれるというので、先生の車に乗り込もうとした瞬間…

先生が帰ってきた。

でも、送ってもらうのに、待たせるのは悪いし、先生はまだ車から降りて来ないし。

次も、機会があると思って、その時は、仕方なく帰りました。





それが、間違ってたんです。

もぅ、機会なんか、少しもなかった。

知らされたのは、終業式の夜の事。

後輩から。
















先生、移動しちゃった。

私立校だから、移動なんかないって、安心してたのに。

大学生になっても、学校に行けば、先生がいるって、そう思ってた。

なのに。

仕方ない事だって、分かってる。

きっと、先生は、別の高校で、何かやりたい事とか、理由があって、今の高校を辞めたんだと思うし。

でも、それでも。











また、後で書きます。

ダメ。

もぅ、出ないと思うくらい泣いたのに、まだ出てくる。


先生の私物が無くなった机を見て、どうしようもなく、無性に泣きたくなった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっと心配してました。大丈夫ですか?
無理しなくていいからね。。
ななし 2007/04/01(Sun) 編集
初めまして
都悠様のサイトから飛んできました。

私も先生が異動なさって・・・うん。
いるはずないのに部屋に行ってみたり。
先生の私物なくなってるところ
私も見ました。
どうしようもない感情が込み上がって
部活のときも泣きました。

よかったら私のブログにいらしてください。
長文失礼しました
鏡花 URL 2007/04/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 恋日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]